2017年12月15日金曜日

ご成約のS様 MINI

こんにちは!営業の織畠です。

今年も残り16日となりました!
あっという間の2017年だったように感じるのは私だけでしょうか?

今年の営業も残り2週間・・・
2週間いつもと変わらず元気に明るく営業していきます♪

12月にローバーミニのブラックをご成約いただいたS様!!
中学生の時にミニを見ていいな~と思ったのが始まりで
それからミニに乗ることを夢見て勉強に仕事に頑張ってこられたそうです!

そしてついに夢見たミニオーナーに♪
しかーーーも22歳という若さで夢を叶えミニオーナーに!!!
どれだけミニ好きかが伝ってきます♪

ブラックのボディーにSRW‐Ⅰのブラックをはきカッコよさを重視した仕上がりに!
1月納車予定なのでS様のワクワクに応えれるよう
最高の1台に仕上げます♪
お楽しみに♪