2017年11月11日土曜日

こんばんは!
営業の織畠です。

今日は1111日ポッキーの日!!
みなさんポッキー食べましたか?

DO-TETSUではご来店いただいたお客様にポッキーをプレゼント♪
ポッキーってたまに食べたくなるんですよね!笑
私も帰りにポッキー全種類買って帰ります♪


本日より1週間
みなさんと作る1台という企画で
MINIオーナーさんとブログを見て下さっている
MINI大好きのみなさんにアンケートをお願いしています。

内容は、営業部でローバーMINIを1台作ろうと考えています。
そこでMINI大好き、たくさんのMINI愛をお持ちのみなさんに

・こんなMINIがあればいいな~
・こんなMINIがあれば絶対かわいい!かっこいい!など
MINI好きだから思うご意見をお聞きし1台のMINIを作りたいと思っています。

〇 オススメのボディーカラー?(※ルーフの色もお願いします)

①サーフブル- 
②ユーコングレー
③アーモンドグリーン
④ベージュ

⑤その他のオススメカラー

コメントにてご意見お聞かせ下さい♪
たくさんのご意見お待ちしております!!!!