2017年6月10日土曜日

ミッケ!!私のミニ!! ~MINI専門店DO=TETSU~




皆さんこんにちは!!DO-TETSU織畠です( *´艸`)
お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。



今日は最高のネタを持ってきましたよーっ!!



タイトルで大体お分かりの方もいるかもしれませんが、
今回の56thスーパーツーリングの動画があがってきました!!



今回YouTubeの方にあがってますのでURLを載せておきますね!

ちなみに私も救援車として同行したのですが・・・ばっちり映ってました(*ノωノ)

それにしてもこのドローンというのはすごいですね( ゚Д゚)
かなりの高さで撮影してもさほどブレなく撮れてますからね。

皆さんも私の俺のミニを探してみてくださいねっ!!