2017年5月19日金曜日

おしゃれにかっこよくUVカットまでも・・・~MINI専門店DO-TETSU~

皆様、こんにちは!DO-TETSU織畠です!(﹫﹃﹫)
日中は汗をかくほど暑くなってきましたね!!(;'∀')
ところで、皆さんのミニをもっとかっこよくしてみませんか??

窓にフィルムを貼ることで一気に雰囲気を変えるだけでなく、
なんとUVカットも出来てしまいます!!

しかし安物を貼ってしまうと車検に引っかかっる危険がありせっかく貼ったのに、
剥がさないといけなくなる可能性があります。

DO-TETSUでは、高品質の車検対応のものを使用しており車検もOK!!使い心地もGOOD!! 





カラーも多く取り揃えていますよ!!




ユニオンジャックのおしゃれな柄も周りの視線を釘づけですよ!!


UVカットで夏場のエアコンの効きも変わってくるので是非お早めに!!