2017年5月22日月曜日

ツーリングお疲れさまでした!!~MINI専門店DO-TETSU~

皆様、こんにちは!!DO-TETSU織畠です﹨(﹫ᴗ﹫)៸

ツーリングお疲れさまでした!!

今回はなかなかの距離ありましたね(;´・ω・)
道を間違えてしまうのも仕方ないほど疲れましたね(;^ω^)



しかし、山の新鮮な空気と広大な海の絶景に癒され疲れもぶっ飛びましたね!!
昨日はかなり暑かったので、オーバーヒート多発かと思っていたのですが
一件もありませんでした!


皆さんの日頃のメンテナンスが良かったからですかね(⌒∇⌒)
皆様のスムーズなご協力のおかげで無事事故もなく帰れました!!


DO-TETSU到着後の、のっぺ汁も格別においしかったですね(笑)

 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
リーダーさんの皆様
下見や事前準備などご協力ありがとうございました!


写真や動画を貼りますのでご覧くださいね(*^^)v