2017年5月12日金曜日

あいにくの大雨ですが・・・~MINI専門店DO-TETSU~

皆様、こんにちは!DO-TETSU織畠です!(⸍︶⸌)
今日はあいにくの雨ですね・・・。
天気予報では昼から雨と言っていましたが、ドンピシャでした(笑)



雨の日は、洗濯物が乾かない。家から出れない。車が多くなり渋滞する。
などなど色々忙しくなりますね(笑)

DO-TETSUはこんな雨の日でも来店していただけるお客様が多くせかせか大忙しです!!

明日からまた土日が始まりますが、明日も雨の予報出てます・・・。

気分は落ち込んでしまいがちですが
元気ハツラツで頑張っていきたいと思います(﹗︿﹗)