2016年7月4日月曜日

SOLD。

こんにちは。DO-TETSUです。

日中の日差しが、痛い!!年々気候の変化が恐ろしく感じます…。

熱中症に十分にお気をつけて下さい!!

今週から、成約車輌のご紹介もさせていただきます。


下関市にお住まいのH様。

この度は、遠方よりご来店、ご契約いただき誠にありがとうございました。

希少な1000cc ジョン・クーパーです。

H様は以前、1300キャブを見にきていただきましたが、

その時は、すでに売約済みで、キャブがご希望でしたので

後日、今回の契約車輌が仕上がりましたのでご連絡後

ご来店いただき、ご契約いただきました。


パーツも多数取り付けのオーダーもいただきました。

足回り、内装などパーツの取り付け後のスタイルも楽しみです。

H様、納車までいましばらくお待ち下さい。

H様この度は、本当にありがとうございました。