2016年5月14日土曜日

先日のローバーの内装をお見せ致します!!!






皆さんおはようございます!





今日はとてもいい天気ですね~(^o^)
かなりのお出掛け日和です
是非DO-TETSUにも遊びに来てください
冷たいドリンクを準備して
皆さんのご来店お待ちしております(*^_^*)


さて、先日は新入庫のローバーMINIの
外装をご紹介させて頂きましたが、
今日は内装ご紹介したいと思います!!

その車輌がこちらでした↓↓


“希少なブラック”
ゴールドのホイールが
ブラックを引き立たせています(>_<)!!


そして、内装がこちら↓↓






ブラックレッドの組み合わせは間違いないですよね!!
シックなインテリアが大人な匂いを漂わせます!

所有するだけでも、シートに座っているだけでもワクワク
助手席に座るゲストも何だか楽しくなる
MINIってそんなクルマなんですよね~(^_^)



大事に可愛がってくれるオーナーさん
大募集中です!!笑

お気軽にお問合わせ下さい(*^_^*)



ミニ専門店DO-TETSU

営業時間 0:00~19:00
定休日 水曜日・1,3,5火曜日


TEL 092-514-1532