2015年9月29日火曜日

購入後の安心を目指して・・・

こんにちは、涼しくなったかと思えば日中はまた暑い日が続きますね。
さて、先日お預かりしていたT様のミニ。
納車時からいろいろこだわってオーダー頂きましたT様。
今回はルーフデカールの施工をさせて頂きました。
ルーフの溝に近い箇所はアールがキツく、普通に置いたらこの通りシワが・・・
これを慌てず伸ばしていきます。
完成♬ ですがT様気に入って頂けたかな~。
 
これ以外でも車両購入時、もちろん購入後もご希望のイメージをお気軽にご相談下さい。
 
次も最近ミニライフをスタートしたF様のミニ。
エアコンのスイッチが付いたプラスチックの部品に足が当たってブラブラに・・・
割れていたので溶着させる事にしました。
補強専用の金具が無いので考えた末、ホッチキスの芯を曲げて代用しました。
取り付けの際はワッシャーを足して幅広い面で固定してみました。
販売だけでなく安心のミニライフを目指してサポートさせて頂けたらと思います。
これからミニを検討中の皆様もお気軽にお立ち寄り下さいね♬