2014年7月11日金曜日

楽しんで乗って頂けますようにヒトテマ・・・

こんにちは、今日は姉妹店のキングスロードから明日入庫するミニのご案内です。
チャコールブラックのMk-Ⅰ仕様、ミニ好きにはたまらない1台が7/12(土)入庫予定!
10インチ、ガラスウィンカー、スリーポイントのヘッドライトなど雰囲気も最高です♪
インテリアもステアリング、センターメーターキーなどノスタルジック。
ぜひ実際に見て、触れてご検討下さい!

さて、今日はボディ組み付けをしてました。
まずはガラスのレギュレター。
動きが明らかに悪く見てみると・・・はい!ガラスに固定する金具がダメでした。
でも安心!まだメンテパーツの供給はあります。さすが半世紀以上愛される車ですね!

あと、楽しいミニライフを送って頂きたい思いでヒトテマ・・・
旧型のトランクノブをドレスアップで装着してましたが単品だとキーがあとひとつ追加になってしまいますが、加工して通常通りドアキーと一緒にしました♪

外観だけではわからない地味な所を今回ピックアップしましたが、当店ではミニ好きなスタッフならではのこだわり満載!
ミニのご購入はぜひ当店で~!
それでは今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております!!


SUZAKI