2014年6月1日日曜日

レーシーな雰囲気

こんにちは。
今日も沢山ご来店頂き誠にありがとうございました!

東京からの帰りにお立ち寄り頂いたT様
本日ミニオーナーに仲間入りする事になりました!!
もともとご実家でミニに乗られていたとの事で筋金入りのミニ好きの香りがプンプンしておりました。
永く、楽しくミニライフを送って頂ければと思います。

さて、クドイようですが6月8日(ローバーの日)はスーパーツーリング開催!
なんと、現在130台程が参加予定になっています!!
50回目の節目のツーリング、参加受付は今日まででしたが・・・日程調整出来る方はまだ受け付けます!
みんなで楽しい一日をつくり上げましょう♪
6月8日(日)朝8時!お待ちしてまーす!


SUZAKI