2014年3月15日土曜日

3月15日のご契約車輌。

こんばんは。

DO-TETSUです。

本日のご契約車輌です。



97年式

クーパー1.3i

サーフブルー

MT

走行7.7万K

北九州市小倉北区にお住まいのE様。

ネットお問合せからのご来店ありがとうございました。

当初は、

オールドイングリッシュホワイト

アーモンドグリーン

を、ご希望しておりましたが

お話しの中で

サーフブルーのお話しが出ましたので

ネットにも掲載していない仕上げ中の

こちらの車輌をおススメさせていただきました。

ミニに乗るにあたり

E様は不安を持たれていましたが

商談の中のお話しで当社を信用していただき

購入となりました。

E様本当にありがとうございました。

E様のご期待にお応えする為にも

全力でサポートさせていただきます!!