2014年1月13日月曜日

2014年の契約第1号は!!

こんばんは。

DO-TESUです。

昨日、2014年の初契約をいただきました!!

契約車輌はこちらです!!



99年式 BSCC,ltd ブラック MT

佐賀県佐賀市にお住まいのE様。

何度かご来店していただきありがとうございました。

<(_ _)>

E様の奥様にご無理を言って申し訳ございません…。

奥様もマニュアルが運転できると言うことで、

ご夫婦でぜひミニをお楽しみ下さいね。

そして、

ぜひ娘様にミニを引き継いでいただければと思います。

それまで、

DO-TETSUスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

今後とも、

どうぞよろしくお願い致します。

納車までいましばらくお待ち下さい。

納車までをブログにて随時ご報告させていただきます!!

お楽しみに!!