2013年12月22日日曜日

miniオーナー誕生!!

こんばんは!
さすが冬将軍★寒い日が続きますね!
DO-TETSUです!

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ時間が空きましたが、それではいきます!!

☆NEWオーナー誕生60☆

福岡県にお住まいのH様。
お車は【メイフェア1.3i AT オールドイングリッシュホワイト/ブラック】
仕上げ前にご契約頂き、外装も内装もH様好みの仕様に変身させましたね★
休日はご家族内で取り合いになってしまうかもですね・・・☆
いつでも遊びにいらして下さい!お待ちしております!

☆NEWオーナー誕生61☆

福岡県にお住まいのM様。
お車は【メイフェア1.3i MT ブリティッシュレーシンググリーン/ホワイト】
小さい頃に親御さんがミニに乗っていらっしゃったそうで、その記憶から
念願のマイミニをご購入されました!
末永く乗って頂き、今度はお子様の記憶に刻み込む番ですね☆



☆NEWオーナー誕生62☆

福岡県にお住まいのH様。
お車は【メイフェア1.3i AT ホワイトダイヤモンド】
1台目のミニ、レーシンググリーンからのお乗換えです!
ホワイトボディにこだわりのサイドメッキモールがキマってます☆
2台目のミニ、目一杯楽しんで下さいね!!




これからも末永くミニを楽しんでいただける様に頑張りますので、
よろしくお願い致します。