2013年10月27日日曜日

宮崎O様mini完成!!

こんにちは。

DO-TETSU 西野 良一です。

宮崎県O様の仕上げから納車までのご報告を

させていただいておりましたが、

本日無事納車致しました。

昨日のご報告と合わせて掲載させていただきます。


整備担当は、

平間サービスマネージャーです。


水廻りをばらしております。


.ウォーターポンプを新品交換。


ファンも新品交換。

ラジエター本体・ホースも新品です。


リア足も清掃。


ブレーキシュー・ホイルシリンダも新品交換。



ホイルは、

スピードスターFL2を付けます。



グリルボタンも付けました。


ONLYコイルスプリング

ヴァルタン白ショックを装着。


ONLYコイルスプリングの乗り心地は最高です!!



エンブレムもバッチリ!!


さあ、

本日完成・納車となりました。

仕上がりはこちら!!

ドド~ン!!











センターメーター!!



内装ブラック!!





ご来店いただきました。

少しお時間をいただきましたが、

無事にご納車させていただきました。

O様お待たせ致しました!!

納車までの期間に、

何度か宮崎からご来店もいただきました。

本当にありがとうございます。

<(_ _)>

O様、

今日からミニとの生活も始まりますね!!

必ず、

毎日が楽しい日々となるでしょう!!

オモイっきり楽しんで下さいね。

DO-TETSUも全力でサポートさせていただきます。



また、

O様の奥様・娘様もこの度は、

本当にありがとうございました。

<(_ _)>

契約日、

納車日とご来店いただけたこと

感謝いたします。



最後に、

今回仕上げから納車までの過程を

ブログにてご報告させていただきありがとうございました。

今回、ブログでこのような掲載は初めての試みでした。

私も、

ブログUPが楽しみの1つでした(笑)

途中、

ブログが途切れご心配をお掛けしましたこと、

お詫び致します。

<(_ _)>


O様、

この度は、本当にありがとうございました!!