2013年10月6日日曜日

宮崎O様の商品化&仕上げ状況④ パーツ交換編。

こんばんは。

DO-TETSU 西野 良一です。

本日も引き続き、

宮崎のO様の仕上げ進捗の報告です。



左ドアのガラスレールが錆びていましたので、

ステンレス製のレールに交換。


交換前のアウターハンドル。


新品アウターハンドルに交換。

ピカピカです!!


スピーカーボードも新品に交換致しました。


スピーカーカバーの網部分を黒スプレーで塗装。



フロント・リアバンパーの新品交換。

ライセンスステーの取り付け。

本日は、細かな部分の作業でしたが、進めることが

できました!!

それと!!



センターメーター取り付けの為の下準備にも

取り掛かりました。

写真スタッフは、

DO-TETSUのスタッフの中では

超ベテラン!!

清瀬次長でございます。

本日作業を手伝っていただきました。

ベテラン清瀬の作業風景もお届け致します!!

O様今回はいかがでしたか?

次回をお楽しみに!!