2013年8月16日金曜日

miniオーナー誕生!!㊳

こんにちは。

DO-TETSU 西野 良一です。

新しいminiオーナー様のご紹介です。



U様、この度は本当にありがとうございました!!

DO-TETSU恒例の、

スーパーツーリングでは

いつも大変お世話になっているU様であります!!

U様無しではツーリングを開催できません!!

(前回ツーリングの運動会の発案者はと言うと…。)

あれ?

見たことあるゾ!!

と、言う方もいるかもしれませんね。

U家の

3代目のminiとなります。

奥様が初代

U様が2代目

また奥様が3代目となります。

2代目miniはキャブ車でしたので、

納車の時、

高年式モデルに戸惑っておられました…。

今回購入のminiは、

ポールスミス限定車であります。

こちらの車輌もネットに掲載する前に

U様が購入されました。

(仕上げの段階です)

今後も、

どうぞDO-TETSUをよろしくお願い致します。

<(_ _)>

次回、

秋のスーパーツーリングは

3代目miniですね!!

ありがとうございました!!