2013年4月12日金曜日

Miniオーナー誕生!!㉓


こんにちは。

DO-TETSUの西野 良一です。


新たに、

ミニNEWオーナー」様誕生しました。

北九州市小倉北区にお住いの N様です。



全塗装前(チャコールブラック)


N様が、自分だけのオリジナルミニをつくりたい!!

と言うことで、

外装のカラー

内装

オプション

N様のオリジナルでつくり上げました。

納車までお時間がかかりましたが、

N様同様、

私達も楽しみながら組み上げることもでき、

本当に貴重な体験が出来ました。

ありがとうございました。

<(_ _)>

まさに!!

「世界で1台のミニ」

ですね!!

次回のツーリングにも参加して頂けると言うことで、

その際は、

おもい~~~きり!!

参加されている皆さまに自慢してあげて下さいね。

この度は、本当にありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願い致します!!

\(^o^)/