2013年4月30日火曜日

ご無沙汰しました、納車整備レポート!!



こんばんは、DO-TETSUの井上です!

かなり間隔が開いちゃいましたが、

納車整備レポート第三弾!!

(※仕事してなかった訳じゃないですよ!!汗)

今回は唐津市のH様のミニです☆

(思い出したように)井上が撮り始めたもので

かなり経過がとんじゃっていますが、

エンジンルームは整備がかなり進んで

今日は足回りをばらして整備しています。

整備担当の平間です、背中で語っていますね・・・





時間は掛かりますが、安心には代えられないっす!


気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、コンピューターのカバーとして、DO-TETSUのビニールカバー(※車検証入れ)を装着しております!!

さりげないアクセントとしていかがですか?☆




こちらはウッドパネル交換後のインパネですね!

深みのある色合いで落ち着きますね☆

まだまだご紹介したいのですが、写真撮りにこだわり過ぎて作業が進まなくなってきましたのでこの辺で・・・m( _ _;)m汗

次回は内装なんかをメインで取り上げたいと思います!

乞うご期待☆


H様、心を込めて仕上げておりますので

楽しみにお待ち下さいね!!!!