2013年3月10日日曜日

ミニオーナーの仲間入りです。⑰

こんにちは。

DO-TETSU 西野 良一です。


新たに、

「ミニNEWオーナー」様誕生しました。

大分県 大分市にお住いの S様です。



S様は、BMWミニからの乗り換えです。

タヒチブルーと迷われておりましたが、

その時に、まだ仕上げ段階でしたこちらのミニを

ご紹介させて頂きました。

店頭ですでに並んでいたミニは、

走行が6万K。

で、

こちらの車輌は何と!!

走行2万Kと言うことで、おススメさせて頂きました。

大分県ということで、遠方で不便をお掛けする

こともあるかと思いますが、

スタッフ一同共々、

どうぞ、よろしくお願い致します。

<(_ _)>

お仕事の「友」として、

お楽しみ下さいね。

この度は、

本当にありがとうございました!!