2013年1月28日月曜日

今しばらくお待ちを・・・☆


こんばんは、DO-TETSUの井上です☆

いやー・・・やっぱり冬は寒いですね。

なぜか右手だけ”あかぎれ”が多数…治りません(>_<)

しつこい”あかぎれ”に効くハンドクリームがあれば
是非是非教えて下さい!!!

っと、井上の話はこれぐらいで、、、


ユーコングレーご購入のH様お待たせしております!

只今納車整備中ですので、勝手ながら・・・

パシャリ!



むむむぅ・・・

エアークリーナー、コンピューター、ラジエーター、、、

その他諸々

色んなモノを外してるのでスッキリしてますね!(>◇<)

ここから部品交換や油脂交換、調整等をして

1台1台のコンディションに合わせた整備を

施していくんですね~☆

(注※もちろん足回りや電気系統も触っていきます☆)


BEFORE→AFTER 的に

納車整備完了写真もUPさせて頂こうかと思いますので

納車日まで今しばらく、お待ち下さいませ!!

それではまた明日!!!!