2012年12月22日土曜日

ミニオーナーの仲間入りです⑤


 こんにちは!!

DO-TETSU 井上 翔太です。

本日新たに、

「NEWローバーミニオーナー」様誕生しました。


福岡市 東区にお住いの N様、

男性のオーナー様です。






契約車輌は、


00年式 メイフェア1.3I アンスラサイト MT 



以前から何度かご来店を頂き、色々と見て頂きましたが、

今回、好みの仕様ピッタリのミニがやっと見つかった!!!

との事で、ご成約頂きました☆

今日、天気は雨模様でしたがスタッフの心は快晴でした!

ミニとご対面されたN様の笑顔を見て、

整備を担当した平間もとっても喜んでおりました☆

かなり久しぶりのMTだそうですが、

カンを取り戻され、すぐにブイブイ走れると思いますので

ミニライフを精一杯楽しんで下さいねっ!

DO-TETSUスタッフ一同、

N様の安心・快適なミニライフを、最大限お手伝いします!!

これからも末永くよろしくお願い致します★

N様、本日は誠にありがとうございました!!

それでは、最高のミニライフをお過ごし下さい!!!

m(_ _)m