2012年12月8日土曜日

秘境は今宵も雪景色・・・



皆様、改めましてこんばんは!!

(自称)日本最後の秘境』出身の井上です。

生まれも育ちも福岡県朝倉郡東峰村
(旧 宝珠山村 と 旧 小石原村がタッグを組みました。)

写真の方は井上のそっくりさんで、やぎさ・・・

・・・逆かっ!! 自分のほうがそっくりさんです(>_<)

たまにサバンナの八木さんに似ているといわれるんですが、、、汗

それより、写真勝手に使ったけど肖像権的な所は大丈夫かな・・・

ま、いいかっ!!いいですよねっ★

一度実物をご覧頂いてからジャッジして頂くと
ジャッジ次第では物凄く喜ぶかもしれませんし、逆も・・!



さて!長々と自己紹介?をさせて頂きましたが、

今日のUNILOGでのご案内は、何と!!


・・・何も準備していませんm(_ _)m汗
期待しながらご覧頂いた方々、申し訳ありません・・・

しかしながら!!

クリスマスも近付き、

街はイルミネーションで輝き始め、

雪もちらつく凍える夜に、



クリスマスの飾り付けをする
我らがDO-TETSUの店長 中原の笑顔も

輝きまくっています★

めちゃくちゃ楽しそうでしょ★笑


相当ハイクオリティーの作品が出来上がる予定!!

との事で、スタッフ一同も楽しみにしております♪

是非一度見に来てあげて下さい★

タダでとは言いません!
今年の汚れ、今年のうちに!!

オイル交換時のまごころ洗車サービス

随時実施中ですので、お気軽に遊びにいらしてください!


最後になりましたが、
これからもっともっと寒くなりますので
お体もミニもご自愛下さいm(_ _)m


ありがとうございました!!!!