2012年12月9日日曜日

ミニオーナーの仲間入りです。 ③

 DO-TETSU 井上 翔太です。

新たに、

「ミニ・NEW・オーナー」様誕生されました。


福岡市 東区にお住いの O様ご夫妻、

女性のオーナー様です。





契約車輌は、


98年式 クーパー1.3I サーフブルー AT



何度か、お二人でご来店を頂き、車輌を見て頂きましたが、

O様の気になっていた

「サーフブルーのミニがいいな~」と言うことで、

入庫次第ご連絡となりましたが・・・。

珍しいボディーカラーなので、入庫するかどうか・・・。

年に数台の入庫なので、井上は悩みました・・・。

とっっっ!何と!

ミラクルなタイミングで、当店に買取で入ってまいりました。

さらに、車輌のコンディションも良好!!

喜ぶ井上!早速お電話差し上げましたら・・・

めちゃくちゃ喜んで下さったO様!!
『ちょうど今日、他県のショップさんにあったサーフブルーを

問い合わせようか迷ってたんです!でも遠いので実車が

見れないし・・・まさかのタイミングですね!』 O様

『そうです!ご縁なんです☆』 井上
(井上はそう思います。。。)

『すぐに見に行きます!!』 とO様。



早速その日の夕方にご来店頂き、ミニとご対面→☆ご成約☆

成約後、オーダー内容をチェックしながら

外装・内装の作り込みに入り

途中経過も見て頂きながら、、、、、、、

最高の青空の下、納車させて頂きました☆


今回、 物凄いタイミング=ご縁

でミニオーナーになって頂いたO様。

これからも末永~~く、ミニライフを楽しんで下さい!

また、そのお手伝いもさせて頂きたいので、

いつでも遊びに来て下さいねっ(>_<)☆

DO-TETSU井上とスタッフ一同、

最高のミニライフになるよう、精一杯お手伝いします!!


O様、本日は(も)誠にありがとうございました!!

それでは、楽しいミニライフをお過ごし下さい!!!

m(_ _)m