2012年12月13日木曜日

ミニオーナーの仲間入りです④


 DO-TETSU 井上 翔太です。

本日新たに、

「ミニ・NEW・オーナー」様誕生しました。


福岡県 三井郡にお住まいの N様、

男性のオーナー様です。


本日は奥様にもご来店頂き納車させて頂きました!







契約車輌は、


95年式 モンテカルロ1.3I ブラック MT 



元々当店のお客様であるM様よりご紹介頂き

念願のミニオーナーになって頂きました!


きっかけは、当店自慢のイベント、

DO-TETSU SUPER TOURING】でしたね!


M様のミニにお二人乗車してご参加頂き

ミニの虜に・・・そして今日に至りました☆



ご来店の際は、装備や、スタイル内装等々・・・

最後はボディカラーで迷われましたが、

渋カッコいい、希少なブラックにされました★

やっぱりブラック/ホワイト、カッコイイですね!!!!





これからも末永く、ミニライフを最高に楽しんで下さい!

また、そのお手伝いをさせて頂くのが私共

DO-TETSUの使命ですので

いつでも何でもお気軽にご相談ください☆

DO-TETSU井上とスタッフ一同、

最高のミニライフになるよう、精一杯お手伝いします!!




・・・気が早いですが、来年春のツーリングはM様と共に

愛車のカッコイイミニで是非ご参加下さいねっ!!


N様、本日は誠にありがとうございました!!

それでは、楽しいミニライフをお過ごし下さい!!!

m(_ _)m